千葉県の勝浦松部港から出船してる、和八丸です。
魚影濃い外房の大海原に2隻の大型高速船で常時出船しております。



一年の始まりでもある厳冬期には、フラッシャーサビキで狙うギンギラ魚体が美しいマサバや、釣って楽しい食べて美味しいヤリイカの束釣りが楽しめます。

春が訪れると、外房勝浦地区に古くから伝わる伝統的なカモシ釣りが始まります。
このカモシ釣りでは、秋刀魚のミンチを使ってマダイやヒラマサを狙います。
近年では、ライトタックルを使用したカモシ釣りもジワジワと人気になっています。

夏のイカといえば、初夏から始まるスルメイカ。
是非とも、魚影濃い外房のイカ釣りを堪能してください。

そして、ほぼ周年狙えうことができる絶品イサキを忘れてはいけませんね。
濃厚な脂を持つ超絶美味しい魚なので、捌く際には包丁の取扱にご注意をば!



このように時季によって美味しい魚が顔を変え、いつでも皆様を満足させる外房勝浦の豊富な漁場に、和八丸がご案内いたします。

沖釣り初めての初心者さんからこの道何十年の太公望まで、どなた様も是非一度、和八丸にご乗船くださいませ。







キャタピラー1,000馬力、ソナー、レーダー、電動リール電源、足元散水、電子レンジ、水洗トイレ(洋式)、キャビン内エアコン完備


前方より


舳先


側面


座席後方


前方キャビン


後方キャビン




キャタピラー1,000馬力、レーダー、電動リール電源、足元散水


前方より


側面


座席後方